入院3日目

お義父さんお義母さんがお見舞いに来てくれました。
ふたりとも優しくて、楽しくて、自分の両親とは雰囲気も違うけれど私は大好き。だから素直に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
でも入院してる姿を見せるのは何だか恥ずかしく…。
何より心配かけちゃって申し訳ない気持ちもいっぱい。


結局、話し込んでしまって、少し引き留めてしまったりもして。


お義母さんにはいつも気を遣わせてしまって申し訳ないにゃーん。



病室に戻って来たらすぐに同室の他の人に面会が。

そしたら…隣のベッドのお姉さん…しくしく泣きはじめて…
一昨日、子宮口を縛る手術したところでお腹が張るのが不安みたい。
気が緩んだのかな?

私も旦那が来たらしくしくしたくなるのかしら〜。