軽く近況報告

うちのおかん様と一緒に改めて昨日の診察結果と、これから考えられる処置についての説明を主治医の先生から受けました。


☆感想☆
(@比較的若い女の先生だからか、おかんが心配そうだった。)

@まだ何も判らない。

@保険の効かない検査もやっていく。

@どんな形であれ、産むまでの入院になりそう。

@なるべく長い間お腹で育ててあげる方が良いので、入院は結構長くなりそう。


見事に予想通りの説明でした。
下調べしておいて良かったにゃ〜。


んで、いざというときに慌てないようにと、麻酔、手術、穿刺、ステロイド使用、血液製剤使用、輸血、の各同意書を渡されました。

さあ、一体どこまで使われるのかな〜?
出来たらどれも使わず、普通にぷりっと元気に産んであげたいんだけどなっ。
まあ、この子が楽なように産まれてくれればそれが一番いいや。