年が明けて

改めまして、あけましておめでとうございます。旧年中は何かとお世話になり、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

☆近況☆
12月中旬、病院に泊まりこんだのを皮切りに…外泊2回、三重に帰宅、長期外泊、三重に帰宅…と、動きまくりの毎日でした。
夕べは旦那さまの仕事が早くおわったので、ゆっくりご飯を食べて元気充電☆
今日からまた慌ただしい毎日が戻ってきます。今は大阪への特急の中。頑張るぞ!
また近々に長期の外泊をしてみて問題が無ければ退院ということになりそうです。ドキドキです。

とりあえず、9日に私は新型インフルエンザの予防接種受けてきます。副作用は怖いけど何もしないよりはマシだと思うので。
でもお父さんは接種対象外なんだって。ちぇ〜。

☆リネのこと☆
フォリさんおめでとう!(此処でかよ!)
リネには今日明日くらいに1度in出来るかな?と思ってます。狗さんから「ワタシ水曜日休み多いのよ〜」ってコメントも頂いたので、今日会えるかな?みんなとも会えたら嬉しいな〜。なんて密かに思ってます(笑)