お父さん大好き!

今日は気合い入れて暖かくして寝ようとしてます。明日は雪になっちゃう所もあるとか。

旦那は明日は送別会で晩御飯いらないらしいけど、私はどうしようかな…。


さてさて、お腹の中でますます暴れん坊になってる我が子ですが。
なんだかもう私達の言ってる事が判ってんじゃないかと思いはじめてます。

旦那が手を置いて、『ここ蹴れ〜』って言った所をちゃんと狙ってポコンポコンしてきます。
私の手じゃだめなんだけどね…

元々子供好きの旦那は妊娠が判ってから毎日お腹に話し掛けたりもしてましたが、胎動を感じ始めてからは更に嬉しそうにお腹をなでなで、声もデレデレ(笑)

朝も夜も、旦那が私のお腹に手を置いたら程なくボコンボコンし始めます。
最近は勢いが凄くて、たまに息が詰まりそうになったり、明らかに私の腹の表面が伸びるくらいの一撃が来たりします。

もちろん、旦那が居ないときも動くのは動くものの…、旦那が居るとき、触ってるときは明らかに動きが激しい!
きっとこの子もお父さん大好きなんだろうな。

二人とも大好きな私にとってはこれ以上ないくらい嬉しいんだけど、なんだかむずむずするような、不思議な感じです…。

やぁねぇ、ヤキモチかしら(笑)。