困ったー

今日はお天気が荒れてます。
ウチが海の近くなのもあってか、すっごい風。ガラス割れないか心配。
ベランダに止まって鳴いてる鳩も追っ払うのが可哀想なくらいので、今日は見逃してあげることにしました。

かっ…勘違いしないでよね!今日だけなんだからっ!



さて、今日もお昼からリネ。

オートアップデートが始まって…起動…めちゃ遅っ!!

ログインして…税金払って…倉庫へ………ガクガク。ラグラグ。まともに動かない〜〜〜!!

こうもラグいと、こっちが疲れてきてしまいそう…



いつもならこんだけラグいと狩りせず即落ちなのですけども、 今日は諦めずに少し狩りしてみてます。


すごいぞ私。頑張れ私。


…って少し頑張ってみたけど わんことテレポだけじゃなく、POTが反応しなくなったので落ちちゃいました。