ころんっ

昨日、狗目さんのプリの狐徳さんが山羊になりました。
ぉめぇ〜〜〜。\(^o^)/
次は誰が続くかなあ。
そろそろ(いい加減?)私の番やろうという声が聞こえてきそうですね(笑)

最近はお昼間が暇で仕方ないので…またちょっと頑張ってますが、所詮は狩り苦手な貧乏プリが単騎で(時々ワンコ連れ)ちまちま狩ってるだけなので、経験の入りはあまりヨロシクありません。
12時から16時とか17時までやってもキノコ使用で1、2%って所です。
でもこんだけやると中の人に怒られたので、もうちょいペース落とします(笑)

一週間に5%も上がれば御の字じゃないかなあ。

今のペースで行けると、ギリで3月中にUPかな?
まあ、頑張る狩りペースの維持が今までどれだけ出来たかというと、最高で1ヶ月くらいだったと思うので…厳しいかなあ。
今までの最高が49の20%/月→翌月が15%→ピタッやったかなー。

〜〜ここで過去日記見直してみた〜〜


毎年冬は狩り頑張ってる(笑)
秋口にじわじわ頑張りはじめて、1月2月は頑張れてる。
暖かくなると一気にペースが落ちてる模様…。これは仕事が忙しくなってたのかな。

春はあんまりリネ自体出来てない。

んで春の終わり頃にオフ会を思い付いて、inが増えて、夏にオフ会やって〜

そしてそのままのin率が秋口からの狩りの頑張りに繋がってる………のかな?(笑)


ちまちまでも日記つけてて良かった。うん。