カリカリ

イベントが始まりましたね。

私にしては珍しく、既にイベントマップにも行きました。

個人的には地獄が好きです。

昨日、はっちゃんと肉さんとあみさんと地獄に行ってきたのですが、まさに地獄。
スタート地点には死体の山、来る人は片っ端からボス達の熱烈な歓迎を受けて死体の山に仲間入りという状況。

まさに地獄な状態の地獄で、その状況をなんとかしようとする高レベルな方々を見てて…



かっこいい〜〜!(≧▽≦)



死体のまま「頑張れ〜〜〜」なんて言ってたら

『頑張れとかいう奴が頑張る!』
ってRESもらっちゃいました。(ありがとうございました♪)

でも…

しゅわ〜〜(サキュ
しゅわしゅわ〜〜(サキュ女王)
ぴしゃーん(BE)
ぼー(ケル

ぱたり。(私

即死です。
所詮はかよわい(ここ重要)プリですから。

でもね、せめて…

もうちょっと強い奴らと戦って死にたかったな…