ぎゃーっ

今日は仕事を早めに切り上げてチョコを買いに行ってきました。


はい、職場のです。

今年はひたすら忙しかったので、みんなバレンタインの事を忘れていたらしいのですよ。
あら大変。

まず、各支店や常連さんでお世話になってる人をリストアップして、予算たてて、店長に確認。


んで、市内まで出て探して来ました。
もうスゴい人。人。人。
買ったチョコが溶けそうな熱気の中、紙袋をいっぱい下げて突き進む女性達。

バーゲンとあまり変わらないような(笑)


結局、職場のは成城石井で売ってるどっかの国のチョコで。

成分表示が英語だし、近所に外国のお菓子売ってるような所があまりないから、ぱっと見て『あ、300円や』とか分かりにくいかなーって思ってみた。あと、コンビニで済ませた訳じゃないって事も解るはずだっ。
まあ、安物オーラはビシビシ出てるけど(笑)



結局、美味しそうな高級チョコは自分と母と相方の為にしか買いませんでした。

え、父さんに?
今年はちゃんとあげますよ。(^-^)


配り余ったアソートパックのうちのひとつだけど(^-^)