思い立つ

先日から、NCブログで思い出大募集みたいなトラックバックイベントをやってるので私も何か書いてみようかなと思ってます。長文注意。

***


私がリネ始めたのが2003年の年始。それからちょうど丸4年になります。もう5年目になるのかあ〜…(遠い目)

書き始めるとキリがなさそうだけど、今回は応募にSS貼らないといけないので少しは絞られるかな。

〜〜〜〜以下回想〜〜〜〜


リネ始めて、渓谷につっ立って操作方法を調べてたら一歩も歩かないうちに声かけられて、そのままクランに加入。

03年の夏に(アデンUP前後)エルフ作って

夏の終わり頃にクランに入ったような気が。

アル鯖ダッシュ〜って、クランの仲間と一緒に行って向こうで会おうとしたら私だけWIZだったのでTIからスタートでなかなか会えなかったり(笑)


秋に、不思議な縁でナイトとエルフのクランが合同行事をすることに。

12月に身近な人の結婚式に初めて出席して

04年の1月に
白鱗拾って
自分のエルフが結婚して

その後すぐエルフのクランが解散して

5月にナイトで結婚して

……

8月に1回目のプリUBがあって、何気なく覗いたらもうボロボロで。
終わってから参加したプリさん達が反省会やってて、それを何回か見てたら『参加しない?』って声かけてもらって、頑張ってLV上げて参加。
でもアラがMAXじゃなかったからナイトの装備は怖くて使えなかったので、G剣で参加してました。(爆)
このイベントについてはきゃするんさんのプリUBFLASHを…。



そして05年、秋。
9月くらいだったかな。
リネを始めてから一度も離れなかったナイトのクランが解散することに。
クランを引き継がせてもらいたいと申し出て、プリのLVを(私にとっては)怒涛の勢いで上げました。

11月。
クラン解散。
同じ日に、新しいクランを作りました。






とりあえず、こんな感じですね。
クランつくってからの事は、また今度。


これにSS貼って編集したら何回かの分にはなるよね。

頑張ろう。