終わっ た ああああ

えーっと。終わった。終りました。やほーい。やっほーい。ぃやっっっほぉぉぉう(壊
めっちゃ緊張してましたがっっ。


えー、相方の実家に行って参りましたっ。

高校の頃付き合う前に一度、付き合ってから一度しかお会いして無かったので久々にってことで行って来たのです。

相方のお母さんの手作りアップルパイが美味しかったですo(^-^)o
緊張し過ぎで紅茶の中に砂糖入れたあと混ぜるの忘れてしまいました(爆)
丁度お父さんが機種変更したところだったのでもっぱら携帯電話の話題ばかりで、気付けば仕事の口調になってました(笑)
でもやっぱり緊張してしてしてして…うまく声が出なかったです。

でも、終わったああああああああああああああ〜〜〜〜〜!!!!

めっちゃハイテンションになってしまってます。
はぁはぁ。