今日は朝からマイ部屋にエアコンつけてもらい、更に洗濯機もやって来て、
月末に備えてエステへ行って、(いつもは身体やって貰うんだけど今日は顔をやってもらったのです)更にそこで眉の書き方も教わり、こないだやって貰ったところやったから割引してもらいました♪

で、今はマイカーの一ヵ月点検中です。目の前に青いインプレッサがあります。カッコいいなあ。
こないだ雨の中走ったし昨日も黄砂がすごかったらしく、かなり汚れてたので洗車しようと思ってたのに暇が無かったので恥ずかしながらそのまま持ってきたら洗車もしてくれるらしくラッキー(≧▽≦)v
これが終わったら母さんが甘いもん欲しがってるので近所の美味しい和菓子屋さんへ行く予定です。

で、その後は家帰ってリネするのだっ。今日からイベントだし、夕べMLC7Fに放置したまま落ちちゃったかし(^_^;)
今回のイベントでまた鱗出たら良いんだけどなぁ。そしたら8ツル買っ…いやいや、夕べ反王ブーツが15Mだったから、探してみよう。
リネ・リアル共にクジ運は結構良い方らしいので(OE運はないけどね)今回のイベントはちょっと楽しみです。