ヤバイヨ

あー、やばいよ。
コレ欲しいよ・・・。


http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0604/20/news102.html

本当はTTの緑欲しかったんだけど
端末価格の安くなる10ヶ月目になる頃にはもう売り切れちゃってたし
ライトEメールしか出来ないし、ネットつなげないってトコが
6ヶ月機種変更に踏み切れなかった理由なんだよね
だからって相方みたいに
ZERO−3にベタ惚れするほどヘビーユーザーでもないんだ
でもやっぱり良いなとは思ってるんだよ


最近、本当に京ぽんでメール打つのが苦痛になってきて
洋ぽんに機種変更しようか悩んでたとこだったんだけど
三洋もあんまりサクサク動いてくれないような気がして
これまた踏み切れなかったんだ
ネットフロント使う時のロゴうざーって意見もよく聞くしね

でもコレなら普段TTにW−SIMつっこんどいて
ネット繋ぎたい時だけZERO−3に入れ替えたらいいんだよね
制服のポケットにも入りやすそうだし
あたし手ちっちゃいから使いやすそうだ


4万3000円程度なら
相方の機種変更より安いし(そこがまず何かおかしい気もするが)
やばいよ
うっかり店頭で見つけたら衝動買いしそうだよ

先月はものっすごい節約できてたから
反動来てるのかな

ぁぁほんとに
携帯ばかり買ってるな
ちっとは服とか買えよと(ry

明日アジト買えたら
朝からウィルコムストア行ってみよう(あんまり関係ないけど
んで、ライトEメールと普通のEメールの違いを聞いてこよう
それから、あたしのGW最後の休日を楽しもうと思う



追伸:
今月24日オフOKでお暇な方いらっしゃいますでしょうか。
連休取れたのその日だけなんです。
平日だし、かなり厳しいと思うから
みんなの予定を聞かせてください。