ぺこっ

45達成してからちょっと気が緩んで日記サボってました。ごめんなさい。

昨日はinしてからまずドリさん、くねさん、狗目さんと黄昏へ。ドリさん落ちてからちるさんも一緒に、沸き沸きな塔前をウロウロしてました。

一旦ご飯落ちして戻って来てから鏡にちるさんと。わらわら来ても魔法でパタパタ倒れるドッペ…。wizard様って偉大ですね!
また遊んで下さい♪♪


最近、すっごい食欲魔人になってしまい、この一週間くらいで激太りしてしまいました。すぐ肉ついちゃう自分が嫌です…。
秋だからかな;あまりの食欲で先輩には「妊娠?」なんて聞かれるし、なんとかしなきゃです(;_;)

確かに最近、毎晩のように酒は飲むわお菓子はつまむわ、休みの日も家でゴロゴロ。リネしながら何かと食べて…
うわ、なんて自堕落な生活(自分で言うな)


…更に、眠いです。
夕べは少し(?)遅くなってしまったのですが、その前は頭痛がして早めに寝たのに起きたのが昼の2時半でした。

廃人生活まっしぐらですね。大変だ。


…あと、後ろ向きな姿勢を変えないとな。大変だ。