ぱぱ〜♪(何

今朝、通勤中に書けたのは上のタイトルだけでした。何が書きたかったんだか。

今日は駅から車で帰ります。でも足がなぜかつりそうになるほど痛いんです。仕事中も酷くむくんでる感じはしてたものの、ここまで痛くなるなんて思わなかった。アクセル踏めるのかな、これ。

夕べ、プリのファリィが45になりました。結局「やるぞ」って決めてからレベル10上げるのに1ヶ月かかっちゃいました。でも、色んな人に助けてもらって1ヶ月だったので独りじゃもっとかかってただろうと思います。途中で投げてたかも知れません。

感謝の気持ちを綴り始めるとキリがなくなりそう(一度書き始めてまとまらなかった)なので、まずはご報告まで。

レザムさん、くねさん、リシェスさん、生け贄なってくれてありがとうございました。
他にも「命あげるよ〜」って言ってくれた皆様、ほんとに嬉しかったです。

まだまだプリってクラスにも慣れてないヒヨッコですが、どうぞ皆様これからもよろしくお願いします。