眠…

今日も電車を一本乗り遅れてしまった私です。最近たるんでます。おはようございます。


昨日は久々にナイト動かしてリュさんとDVC行ったんですが沸き沸きで2回帰還してしまいました。
更にBPの存在を忘れてしまいそうになったり、逆にいくつ持って行ったらいいのか分からなくなってしまったり。
BPの速度に違和感を感じてしまったのかな?その後プリでMLC行った時の方が楽に感じてしまいました。まあ、狩り場のレベルってのもあるんだろうけど。

しまいには11時半くらいに眠気に襲われて落ち。…ようとすると旦那サマがin。
でも結局落ちちゃいました。お風呂もまだだったし、大分眠かっので。ゴメンねm(_ _)mまたどこか遊びに行きましょう。


軍団掲示板にて新クランの名前と旗の案募集してます。
私のネーミングセンスはかなり奇抜…と言うか、あまり良くないので。ご協力よろしくお願いします。