21の(略

1日の夜、うちの近くの駅の前の薬局で殺人事件があったようです。ニュース見てびっくり。
学生時代(+α)のバイト先の真向かいだったで、よく買い物行ってたのに…。
容疑者は元従業員の少年てことなので、きっと顔見たことあるんだろうな。

夕べ、帰りは車だったので(最終バスないし)その薬局前通ったらまだ非常線張ってました。

とにかく、ご冥福をお祈りします。


で、リネですが、inしたらやっぱり11時過ぎでした。
ちょっとしか出来ないけどな〜と思いつつ狩り声かけてみたら太郎さんとるりさんがノッてくれて、ハイネへgoっ〜〜と準備してたらレザムさん、イルさん、おからさんが続々in。
みんな弓でハイネ突撃っ。
近づいたモンスはあっという間に矢できっとハリネズミみたいになってたんだろうな〜。

お風呂落ちして、髪の毛乾かしながらDVC、POT切れたので補充して今度はMLCへ。以前ケイさんが教えてくれた辺りをぐるぐる回ったり。
しばらくするとお酒の匂い漂わせたリュさんがinしてきたので呼んでみたらすぐ来てくれました。ありがとう≧◇≦

みんなのおかげでやっと41になれました。
ありがとう。これからもよろしくですっ。