ゾロ目

今日は仕事休みなのでおでかけです。
が、なかなか服が決まらなくて困ってしまいました。

ふとクローゼットの中をのぞいてみると相方の好きそうなヒラヒラのスカートがあったのではいてみるとばっちり合いました。
去年あたりからシーズン毎にサイズが変わってしまい、買い物に行ってもあまり買う気にならなくて着れる枚数がほとんどなくなってしまってたので嬉しかったです。


それを見た母「それ、誰のか知ってる?(・∀・)ニヤニヤ」
私「どうせ母さんの昔のやろ〜。勝手に入れて…(ぶつぶつ」
母「残念。ばあちゃんのでした。」
私「ナヌっΣ(゜△゜)」

流行って繰り返されるものですよねっ。(苦しいか)


ちょっとさかのぼって夕べはケイさん、リュさんとDVCへ行ってました。2Fから3・4と降りてってもピンチにならず、無事に狩れてました…が、私のお腹が無事じゃなくて11時前に帰還。

その後ちょっとして落ちたんですが、3時くらいに目が覚めてしまったのでin。したら黒さんも目が覚めてしまったらしくそのまま朝まで喋ってました。面白かった〜☆
喋りながら狩って、50%超えました。ペース落ちてるけど、7日10日が休みなので頑張りますっ。