今日も仕事っ

朝母さんに起こされました。「あんたら2人ともいつまで寝てんの!!!」

………ん???
2人?


まだ隣の部屋で弟が寝てた模様。
もうとっくに学校は始まってる時間だったので、「なんで居るん?」と聞いてみました。

「あんた、今日日曜よ」


毎週こんなやりとりをしてます。曜日感覚無いです。


さて、昨日はめちゃ忙しくて更に後輩さんがでっかいミスかましはったのに店長は早上がりで閉店時には私とその後輩さんしか居ない状態だったんで帰宅してinしたら11時でした。

とりあえず、時間が時間だったのでなんとなく単騎でDVC2Fいってました。大体骨1匹で0.3%くらいもらえたんですがとにかく痛くて、フルエンチャ状態で突っ込んでEヒールと赤P駆使しても10分ギリギリ持つか持たないかでした…。

9月中にレベル45って目標は達成出来ませんでしたが、なるべく早くなれるように頑張ります。


ちぇりさん、てぃあさん、遺産ありがとう〜♪

これからはひたすら狩るのみです。