バトンバトンっ

ピールくんからラブバトンってなモノが飛んで来てたので
答えてみます。久々にPCから日記だw


1. 初恋はいつですか?

初恋っていつだったんだろう・・・。
とりあえず初ちゅーは4歳くらいの頃。
 
2. 今まで付き合った人数

1人。(現在進行形)

3. 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

どこでも良いけど・・・のんびりブラブラ出来るトコがいいなぁ。

4. 好きな人と観たい映画はありますか?

特にありません。

5. 好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?

「そろそろ腹決めんとあかんかな。」

6. 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

います。 えっと・・・柔らかいほっぺたと
ボーっとしてるように見えて実はやることやってる ってところ。

7. こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

ケンカ売る人。すぐ他人をけなす人。

8. 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

難しいけど・・・15歳〜35歳くらいかなぁ。もうちょっと上でもいけるかも。

9. 浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

浮気はダメ。でも2人で出かけるくらいなら・・・いいとは言い難いけど、許す。 

10.同棲してみたいですか?

あんまりしたくないかなぁ。

11.あなたが愛情を感じる行動は?

髪の毛をいじられる事。あとは指にちゅっと。 

12.愛と恋の違いは何だと思いますか?

  恋:自分の想いを相手にぶつけること
  愛:相手のために(お互いのために)どうすれば一番いいか考えつつ行動すること

13.一番長く続いた恋愛は?

  現在進行中。 5年と3ヶ月です。 

14.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

いません。

15.究極の選択です。一生人を愛することができなくなる、一生人に愛されなくなる。
  どちらか一方しか選べません。あなたなら?
  
愛されなくなる方かな。私は愛されなくてもひたすら空回りでも愛しまくりますw(うっわすげー迷惑)

16.次にバトンを回す5人

5人もいません。こっそりリアル友人系いきましょかね。
とりあえずふくさん。強制。書け。

他の4人はちょっと考えます・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お次に、ひめ様からリネバトン。


1.現在のメインキャラとレベルと名前、クラン名

Lv40プリ、ファリィ "神坂軍団"

2.好きなモンスター、嫌いなモンスターをそれぞれ3つ
好・・・
スノーマン(可愛い。) 
ペーパーマン(ペラペラしてて可愛い。)
シルエット(あんまり痛くないし固くないのにPOTくれる)

嫌・・・
鉄ゴレ(硬くて痛い)
ムリアン(見えにくくて痛い)
竜(ラグい) 

3.今まで一番高かったソロ時、PT時のDROPアイテム
単騎・・・
ぶらぶら散歩中に拾った白鱗(当時4.5M)
敵からなら、ムリアンからのB-ZEL

PT・・・
ハイネのゲイザーからのDHBかなぁ。

4.出稼ぎについて一言
個人的に話してみるといい人もいてるんやけど
RMTは辞めて欲しいなぁ。