17日目。

気付けば5月終わりやん。

2週間以上隣同士でいたら、それなりに話もするようになって…一時期は落ち着いてたんだけど…やっぱりお隣さんが泣き虫です。
一昨日は張り止めの副作用で動悸がすると泣きつかれ…(ナースコールしようか?って聞いても拒否られて→気を紛らわせる為にちょっと雑談したら落ち着いたらしい)
昨日は漢方薬が苦いとベソをかいて…(張り止めの副作用を抑える為のん)
今日は頭痛がする&家に帰りたい、外出したいと大泣き(毎日お腹痛いって言ってるうちはダメだと思うよ!)

いつまで入院か判らないから、不安な気持ちになるのは仕方ないんだけど。気持ちは判るんだけど。悪気が無いのも判るんだけど。
かなり感情の浮き沈みが激しくて、ちょっと振り回され気味です。
ゃ、私も大概浮き沈み激しい方だと思うんだけどね。
上には上が、って事でしょうか。



って打ってたら、お義父さんとお義母さんが会いにきてくれました。
今日は用事があったそうでいつもより遅い時間だったけど、そんな日でも会いに来てもらえて嬉しいです♪
この子も私も本当に幸せだなあ〜♪

悶々としてた気分が一気に晴れ上がりました。やっぱり私も大概な気分屋ですね(笑)