あぁ…

うぅ………
むしょうにしふぉんけーきがたべたい……。
しっとりふわふわのしふぉんけーきがたべたい……。
1ホール丸々でも食べれる…。2ホールでも食べれそうな気がする…。


同室のお二人は退院したら焼肉行きたいって息巻いてるけど、私は牛銀や和田金に行くよりもしふぉんけーきがたべたいよ……!!(;>ω<)
誰か鎌倉から配達し(ry

…って書いてて、セクさんのおみやげの豆を全種類制覇してないことに気付いた。
毎日ちまちまウマウマしようと思ってたのに、急に里帰りしたからだ…。しょんぼり。


私の糖尿病検査をしたものの、カスリもしなかったらしい。親父もじいちゃんも糖尿やから、私もかなあと思ってたのだけど、遺伝じゃないのかな。気を付ければ予防出来そうだにゃ。

貧血などなどの血液検査も異常なし。
カロリー制限も消えたし、入院してから体重もゆるゆると減ってきてる。
うーん、健康的。

だからって訳じゃないけど、しふぉんがたべたーい!(しつこい)


……なんだか、しょうゆもちやタルトも食べたくなってきたなあ……。
大手まんじゅうも捨てがたい。あ、堂島ロールや美味しい鯛焼きも食べてみたいな!
ういろう、赤福、へんば餅、二軒茶屋餅は今月食べたからもういいや。

明日は検査と診察が終わったら売店や食堂の探険しに行こうかな。
とりあえずお財布は置いて行かなきゃ…誘惑に負けそうだ(笑)