きもちわるい…

夕べから吐気が治まらなくて、なかなか眠りに落ちることも出来ず…でも起き上がることも出来ず…夕食食べ終わってからずっと布団で転がってます。

夕食の準備の時に、ご飯の炊ける匂いを吸いすぎたかな…。ああ、夕べはキノコも使ったからな…。

最近つわりは結構軽くなったものの、でもまだ気を抜くとこうやってダウンしてます。
タイミングが難しいんだよね…。おかずもご飯も出来立てを食べてもらおうとすると両方の匂いでヤられるから。
だからか知らないけど、体重が殆んど増えません。妊娠が判った時より少ないんだぜ。
う〜、きもちわるい……

昨日は私には珍しく、メールをやりとりして過ごす事が出来たので(普段は相手が居ないのでただひたすらジッと耐えるのみ)大分楽でした。

昨日の日記見てくれたマイミクのみゆみゆがメールくれたり、同じくマイミクの藍ねーさまが、わんこ幼少期の写メ送ってくれたり…わたくし大歓喜

かぁいい……(≧▽≦)


早くリネしたいなぁ…。イベント始まってまだ一度もinしてません。(またか)
今日はクラハンの日だに。