求 ラリホー ラリホーマ スリープ FOS 等々

明日は入校手続きです。
遅刻厳禁!
なのに

寝れない。
眠れない…んじゃなく、寝付きが悪い。
お酒もちょっとじゃ眠れないし。
最近、マトモな時間に眠れてない気がする。夕べも5時くらいに旦那起こしてしまったし(-_-;)

何でだろね?

……とか打ってたら寝てた模様。2時か3時やったかな。

☆覚え書き
リネについてちょっと軽い企画を思い付いた。
フォリさんにメールしてみよう。

上手くいったら 貯まる一方で私の手に余ってきたアレと 毎月数回ハラハラさせられてるアレが楽しく消えていくかも。

更にうまくノったらクラン員さんのinも増えるかも。んで更に上手く顔合わせられたらクラハンも出来るかも。キッカケになるかも。
都合良すぎるかもだけどね!(爆)