せつだんとよっぱらい

引越して来てから、何故か私のPCだけ切断するようになりました。
昨日も隣でROしてる旦那は(昨日は2PC)全くそんなこともなく、私だけ短時間で2回切断してしまいました。しょんぼり。
珍しくPOT満載で新影でガシガシ狩ってたのにっ(T_T)
ちょっぴり萎えたので…なんとなくチューハイ片手にwisしつつ、旦那に絡みつつ(酷い、ブラブラしつつ、クラチャしつつ、うとうとしてました。

あ、やっと50%越えたらしいですよ。(まるで人事のように)
25%までは早かったのにね。超減速。

某WIZさんは早くノートン課金して狩りに付き合って欲しいものです。(笑)

中途半端に貯金が貯まって来てしまったので、きのこ汁とPOTと血を買いためて赤字狩りあひゃすがーん!しようかなあ。

明らかに集中力切れるの早くなってるから、長時間会話のない狩りは辛いよう。