あれ。何日だろう…

日曜の夜に寝冷えかましたらしく月曜よりダウンしてます。にゅっこです。声出すのも息すんのもしんどいっす。
例のごとく、枕元にはPLとクラリスが居ます。(笑)



仕事について
土日連休の後で昨日早退して今日休んじゃったから、明日は行かなきゃなあ…。
でも行きたくないなあ…。
でも行かなきゃなあ……。
どうも円満退職は無理な気がするから、有給全部使ってやりたいわ……。


唯一、〆切までに届かなかった招待状が職場の上司だなんて、やりきれない。
直接電話で「届いてますか?」って聞いたら『女の子の結婚式は初めてやから』って……(2年前に女性社員の結婚式参列してるはず)…理由に…………それならそうと早く言って下さい…………うちの会社の格が知れるよ………。



結婚について
やらなきゃいけないことが何も出来てない。


リネについて
インしたいよう。


この2日で1キロ太りました。
27日からピル飲むので更に太りそうです。
運動しようにも熱でフラフラして動く→ふーふー→動く→はーはー→…うッ(アホ)


こんなんでドレス入るの?インナー入るの?
風邪引いてから肌の調子悪さMAXなのですが、メイクリハが27日ですギャアアアです怖いです。



ヤバイ。