メガネ無双。

昨日、相方さんとヤマダ電機をぶらぶらしてたときのこと。

おひるごはん食べ終わって、ぽかぽかして、眠気に襲われて、でも必死に戦いながら歩いてました。


ゲームソフトの階に向かう途中のこと。


相方が私の方を向いて言いました。



「メガネ無双……」



(゜゜)?!



なにその素敵タイトルwwwwww



……振り返って『メガネ無双』のポスター等々を必死に探す私……(めっちゃ挙動不審)




ってか、そんなの発売するって知らなかったわ!


と 相方に詰め寄りましたら。


「いや、俺が言ったのは


………目が、眠そう。

やで。」




(゜゜‖



非常に恥ずかしかった私でありました。