東京オフレポ〜その2〜

東京オフレポ〜その2〜
ええと、レポの続きです。

新幹線が発車する15分ほど前に新大阪に到着しました。

10時30分、新大阪発
11時半くらいに名古屋でクラン員の亜未さんが同じ新幹線に乗る予定。

とりあえず参加者全員+日記+mixiに携帯忘れた旨をメールメール

そして、戴いた返信(一部抜粋)
「ちょwww波乱万丈のオフ開催の悪寒?www」<確かにそう思う。
「どんより曇ってます」<また雨ですか・・・(去年も東京オフは雨だったのです)
「何やってんだか・・・」<すみませんすみません本当にすみません(ry

素敵な返信をありがとう・・orz>ALL

新大阪で座った途端に意識が吹っ飛びまして
殆ど夢うつつで読んで返したり返せなかったりしました。
なのでここで返信(ごら

名古屋過ぎて、亜未さんから「乗ったよー」ってメールが届いてやっと目覚めましたw

でも、乗った車両の遠さにしばし呆然・・・。
同じ旅行会社でチケット取ったのにぃぃいT-T
私→5号車
亜未さん→12号車
10号車だか11号車だかの連結部分で待ち合わせして、
てこてこ歩いて向かいました。

途中、グリーン車のドアをくぐる時
なんだかリッチな雰囲気にあてられてしまい
思わず、研修で習った「美しい歩き方」を意識してしまったのは秘密です。(笑


無事、グリーン車も抜けて
もうすぐ待ち合わせ場所、というときに
あることに気付きました。



亜未さんが


どんな格好してるのか知らない・・・!


ということに。(爆死)



自分のことは「中途半端に黒い眼鏡っ子ですー!」ってメールで伝えてたんですが、逆に「どんなのを目印にすればいいか」ってのを聞き出すのを忘れてたのです。


この時点での亜未さん情報

@ぶひの人(何の役にも立たない)
@きっと女の人(電話で声聞いてたからこれはほぼ確実)
@きっとお姉さん(これも同上)
@背は高いんじゃないだろうか(勝手な妄想)
@携帯はauで、かつCDMA1x(コレは意外と重要な判断材料になる可能性も)

またメールして聞くのもなんなので、そのまま特攻。

無事、亜未さんが声かけてくれて
落ち合うことができましたw


ぅー・・・ 眠気に負けそうなので
また


つづく。(いつになったら東京に着くのか!?)