こーゆーの好きです。

nyukko2006-06-30

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html


1983年 10月 4日生まれのあなた
生まれてこのかた8305日目です
今日は 良い事がありますように。

今年の誕生日はまだですね、あと96日 前回の誕生日から269日目です。
年齢22歳は 新たなスタートの年、新たな環境や人間関係、新たな興味に注意してみて下さい。
・基本性格
こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。
頑固な職人気質であり、妥協や安易な考えは嫌う。
ものの価値観を決めつけずに柔軟に対応すること。


・人間関係
真面目でやさしい。
人見知りしますが馴れればグループで必要な人。
自信家で頑固、間違っていると思っても他人の話に耳を傾けて下さい。
異文化の人とコミュニケーションをとって煮詰まった考えを捨てて下さい。

・生活
肩こりや自律神経失調症に注意
身体を動かして、頭と身体のバランスを

・金運
妥協無し完全主義の性格はそれなりの支出が必要です。
しかも他人から理解されない所にコストをかけます。
職人気質の仕事が吉。



当たってるんだかどうなんだか微妙・・・。

7月ですね。7月に入って早4時間、なんだか眠れない私です。

もう、仕事キツイっす。おいちゃん毎日へとへとでラグに打ち勝つ気力もないんだよ。
今はひたすらボーナスとオフを楽しみに生きてます。

シフト確定しました。
やっぱり1617しかとれませんでした。
申し訳ないす。

…削除削除っ。最近あたしイライラしてるなあ(笑)

画像はこないだひーこら言いつつバックアップしたSSの一部を納めたCDです。

あ、少し眠い。後で編集予定です。