遅くなったけど

てぃあさんからお部屋バトンです。なんか書くタイミング逃しちゃってましたっ;;
でもあんまり面白くないよ・・・

1.実家?独り暮らし?
実家

02.部屋に写真はありますか?
今は無し。

03.壁に何かかかってる?
カレンダー。

04.ぬいぐるみはいますか?
しろたんとスライム。

05.まんがはありますか?
まぁ、そこそこ。

06.部屋にある機械は?
PC(ですくとっぷ)
クーラー
ドライヤー
携帯電話(どっちゃり)
デジカメ(もっぱらwebカメラ用だぬ)

07.部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
自分が使ってないものの多さ!w

08.寝るとき、周りに必ず置くものは?
携帯電話

09.あなたの部屋は何畳ですか?
6畳

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
黄緑・・・かなあ

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
洋服箪笥・和箪笥・らいてぃんぐびゅーろー
PCらっく・からーぼっくす×3・はんがーらっく
PC使うとき用の椅子
・・・どうだ、この詰め込み具合!(爆

12.あなたの部屋で一番多いものは?
本かなぁ。

13.ポスターなどは貼ってありますか?
今は貼ってません。前の部屋(今は母の部屋)にポスター貼りっぱなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

14.あなたの部屋で一番目立つ物は?
何だろう・・・。しろたん?w

15.部屋についてこだわりはありますか?
全くこだわり持ってなかったんだけど、こないだやっとカーテンを自分好みの色に変えることを許されました。薄い緑。
ずーっと父親のこだわりでこげ茶色。ただでさえ日の当たらない部屋なのに、分厚いカーテンが更に黒かったらもう、気分もどんよりしちゃいますもん。
あ、あと、布団を敷く位置と方向はこだわります。スカイプ寝落ち出来(ry もとい、ねとらじ聞きながら寝れるように!ww
和室になっちゃったから、ホントはPCラックも変えたいのですが・・・。

16.部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
ぅー
毎回同じメンツになっちゃうからなぁw 今回は止めちゃいますw