ぱなぱな
松下がauにも戻ってくるそうですね。
C408P以来・・・いや、C3003Pの方が後?
とりあえず、使い続けてる人が多いようです。電池パック切れてたし。
そーいう方には朗報ですよね。
や、実は私もパナ好きなんで嬉しいんですがw

au持つ前、デジタルホン時代(今のソフトバンク)初めて持たせてもらった(メール専用で)ケータイがDP-145だったんですよ。
相方と付き合う前から使ってたから、もう6年以上前になります。
この電話機でメールしすぎて腱鞘炎起こして、メール代だけで3万超えたりして。(昔は1通10円とかだった気がする)それからはメールより電話のほうが多くなりましたけど・・・。

とにかく、ドコモ欲しい病はこれで治まりそうです。
下手すりゃこの夏にでも一個買ってやろうかな勢いでしたのでw

カスジャケ採用するのかな。しないのかな。auって元祖着せ替えケータイのソニエリ様がいらっしゃるもんな。(あ、ドコモもか)
でも今度の日立・・・42Hだっけ。ちょっと着せ替え風味やし。期待。
もしカスジャケ採用するんだったら、ドコモのと共通化して欲しいな・・・。でも、ドコモの機種でも既にバラバラだから、望みは薄いと思いますけど。

あとは、青ぃ歯かな。今は東芝だけしか出してないからもう少し対応機種増やして欲しいところであります。(あたしは使わんが)