らっしゃいらっしゃい

一昨日も3人、新しい仲間が増えました。

エルルちゃんさん(47wiz)・麗風さん(47elf)・聖勲さん(52de)。
よろしくお願いします。

ここ最近は毎日クラハン参加させてもらってます。(joinとかで抜けたりしてますが;ごめんね;)

とにかく狩りが苦手な私ですので、クラハンの狩場もうまく提案出来なくて、毎回ハイネとか砂漠になってしまいがちです。これからも色んな狩場連れてって下さいね〜。

なお、今日からしばらく(2週間〜)梓那さんがin出来ないそうです。お仕事、がんばがんばだぉ!(爆)

更に、24・25あたり東京いこかなと思ってた件、平日なのもあってか(そりゃそうだ)反応などが芳しくないので延期しようと思います。
のんびり、大阪でボ〜っとしてますよ。

東京、夏には行きたいんだけどなっ。