無題

最近日記の更新をサボってました。
ちょっと色々不安定な時期なのもあり、書く気がしなかった…というか、すっかり忘れてたんです。はい。

今日は容赦なく書き殴るですよー。


最近のクラチャはかなり面白いです。
面白すぎてなかなか落ちれない日もあったりで困ったりしますww

クラハンにも連れてってもらってます。
昨日は象牙。沸きまくりで逃げまくり(こら)
エレメンタルフォールダウンが出たので、クラン倉庫に突っ込んでます。まだ覚えてない方は教えてくださいな。

なお、クラン倉庫でシアン貯金計画が勃発したようです。目指せ1M個らしいんだけど、すぐにたまっちゃいそうだよ…。いっそのこと10Mなんてどうだろう。

4月の25日ハイネクラハン・28日の神殿クラハンに参加して私から便箋届いてる方は暇な時に声かけて下さい。遅くなりましたが分配お渡しできます。


ん〜、旦那サマには今年度はいつ会えるのかな。あはは。
時々、気になります。元気なのかな。仕事忙しいんだろな。
正直、寂しく感じる時もあるし、浮気してやるー!って思うときもあったりするんだけど。(爆)
ゲームとはいえ、私なんかを選んでくれた人ですから。お待ちしております。