残念

昨日は、アデンアジト競売の日でした。
63間、倉庫近く。んでもってタマラさんのおうち。
うわぁ、欲しいよーっっ。
ピールくんの寄付のおかげで一気にクラン資金が増えて、正直いけそうかもって思ったんだけど…。

GW効果なのかな。2回あった競売のうち1回目の〆切、12時の時点でかなり高レベルなプリ様が数人。ちょっとヤバめな感じ。

とりあえず、12時の競売の終了時間が何分ズレてるか確認。

大体50秒くらいかな。

中略
んでいよいよ競売参加っ。色んな方から励ましwisが飛んできました。嬉しいよ〜!頑張るよ〜!
掲示板の真ん前に陣取ってたら、ひめ様たちに寄付頂きました。ありがたいっ!

3分前になって、金額入力。あとは入札ボタンを押すだけにして、時間を見てました。
「90M来た!」
あと1分。もうちょい我慢!

/time
0:00 …もう行ってまえー!
…行ったんだけど。
すぐに被せられてしまい、落札ならず。

もうちょい落ち着いて時間見てたら買えてたかも知れないと思うと、悔しいです…(´・ω・`)ごめんね

でも次こそは、ゲット目指すぞっ!


夜遅くまで一緒に見守ってくれた皆、ありがとう。