コメント返しだっっ


最近、朝目覚める時間が早くなってます。結局また寝ちゃったりで余裕が無いのは変わらないけど(爆)
ここでひと踏ん張りしてそのまま二度寝に行くんじゃなく、朝ごはん食べてリネ〜って出来たらいいんだけどな。


さて、たまりにたまったコメントのレスをばっ(溜めすぎ

>3月23日:ゆじろーさん
あたしもFF好きだよっ。
PHSの着メロにはⅤの「ビッグブリッヂの死闘」が入ってますw

>3月24日:狗さん
いつでも乙女ですから(*´д`*)

>3月27日:てぃあさん
ええもう、まごうことなきブラコンですw
>3月27日:ひめさま
DKおめでした!カラオケまた誘ってくださいな♪
>3月27日:しょぐん
楽しかったよぅ♪しょぐんも弟さんと仲良しなんだねw
うちの弟は大学生になってもデートしてくれるかなぁ?

>4月2日:黒さん
ばふぉおめおめおめ♪
黒山羊めぇめぇはお気に召さなかったか(´・ω・`)ショボーン

>4月4日:狗さん
4月4日:右下のアンテナからWILLCOMのページへ飛んで、京ぽん=京セラの電話機・洋ぽん=三洋の電話機・味ぽん日本無線の電話機。
4月3日:よっぱらい万歳だよね。
4月2日:ちょと遅刻気味だったけどね;;進行のマズさは・・・これからみんながどんどこLVUPしてって、回数重ねたらなんとかなるさっ!!(ほんとに?)

>4月6日:狗さん
PTハントの時はほんと、意思の疎通って大事だと思いました;
狗さんが「wizだと残ってないと」って思ったように、私も「ナイトだから残らないと」って思ったりすると結局飛べないよね・・・。
うん、ムズカシィ。