肩が凝る〜


昨日は休みだったので、いっぱい狩りしました。

狗目さんとウェルダン右行って、途中でるりさんも一緒に狩ってました。すごい経験値たまって行って、もうすぐ安全圏!
と言うときに、やってしまいました。
オレPとBP間違って連打しちゃってorz

でも、復旧したらレベル戻って、HP3上がってました。死に上げ成功かな?(初めて49になった時よりは低いけど。)


一旦狗さんが落ちて、のんびりエルモアで狩ってました。んで帰還したらリュイールさんが。気付いたら景色がガラッと変わって…ハイネに拉致られた模様。いつもながら心臓に悪いわっw

ほどなく狗さんが戻って来て、みんなでコオリノクニへ行こうということになり…
途中でinしてきたヒトも誘って、狗さん、ほねさん、リュさん、初さん、太郎さん、ルーさん、私で行ってました…。が。
鬼沸きわきわきで、鳩さん初さんend…(´・ω・`)ごめんね


そのあと、少し頭痛がしたので落ち。久々にPC長時間凝視してたからかな〜;
画面のどこを見たらいいのかさえ忘れてしまってるようで、単騎で狩っててもかなり危ない状態がちらほら…どころじゃないかも(笑)

やだなあ、TIからやり直さないといけないみたい?