にゃあ

一昨日の事ですが、WBC日本優勝〜♪わーいわーいo(T□T)o
一昨日は店のテレビも野球が流れてまして、9回ウラに来店したお客さんが「ちょっと見せてな〜」って店内の椅子座ってタバコ吸ってたり、手続き中ずっとテレビにかじりついてて声かけにくかったお母さんもいました。
イチローカッコいいねえ。

また一昨日、inしてすぐ市場で6マジヘルを発見。市場なのに結構安かったので買い。
オレPがなくなりそうだったので象牙へ。でもわんこ連れてくの忘れたり、「なんか持てるPOT少ないな〜」って思ったらトロベル外れてたり(ToT)
それでもめげずに(あほw)のんびりうろうろしてたら今度は切断してしまい…。
(´・ω・`)ボケーっとしてたら初さんが8階に連れてってくれました〜♪

どきどきでしたが楽しかったです。
最後は沸いて挟まれて帰還したあとでわんこのHP減ってたのに気付きました…(-_-;
初さんに言ってもらわなかったらわんこ死んでたよ〜><;ありがとう〜m(__)m
そのあと、セークさんからwis来たり懐かしい人からwis来たりでわたわたしてました。

セークさん迎えに行って、そこで懐かしい人に(前述の)ばったり会って立ち話が長くなってしまい、寝たのは新聞屋さんが来たあとでした。(爆)

昨日は仕事終わったの遅くて帰宅したあと風呂入って寝てしまい、上がったら3時前でした。イベント、かなりキツイって聞いてしょんぼり。
んで結局寝たのは4時すぎだったかな。

そして今朝、電車に乗ってすぐ電話がかかって来ました。マナーにするの忘れてて恥ずかしい思いをしてしまいました…。

よりによって何でドラクエの序曲が鳴るんだよ〜!!隣に座ってた男子学生の団体に笑われました。
「え〜、マジ今冒険したん誰?」ってw

(´・ω・`)ノ