あちあち

朝、いつもより早い時間に駅についたのでミルクティを買ったら熱くて長時間持つことができなくて飲めませんでした。

一昨日も5時半上がりだったはずなのに、気付けば閉店時間まで仕事してました。そのまま遅番の先輩とヤケ酒飲みに駅前の飲み屋行って潰れかけました。家帰ったら1時過ぎてました。

昨日、新しい車を取りに行きました。ハンドルが軽い軽い。軽だけど坂道も楽。エンジンも結構静か。運転するのが楽しくなりそうです。

今日。また5時半上がりのはずが7時まで働いてました。まあ今日は覚悟してたし、思ったより早かったからいーか。

リネ。結局、6マジヘルと5聖鎧と5聖靴を買おうと思いました。
けど売りないですねえ。(´・ω・`)


今日こそは狩りするぞ〜と、思いました。(`・ω・´)