余裕ないのかなー

なんか最近、自分の日記が真面目過ぎて面白くないような気がしています。
文体変えたらまだましになるのかなあ。でもどんな風に変えたらいいのかわがんね(/_;)

あとリアルとリネと混ぜて書いてるのでちゃんと読みやすいようにカテゴリ分けたほうがいいかな…などなど、ちょっと考えてる今日この頃です。


夕べはハナさんが久々にinしてて、たまごご飯にオリーブオイルをどばっとかけるとかなんか話したいこといっぱいあったはずなのに私がもう全然(@@;な感じでとにかく元気そうでよかったなーと思いました。



…もう日本語でさえないです。文考えるの疲れたので書きたいこと書き殴ります。

えと、レザムさんと黎明に行きました。
レザムさんはヌルいって言ってたけど、私はどきどきでした。(どこ行ってもどきどきだけど


なんとなく、BPのない狩りにも慣れて来ました。
わんこ死なせることも少なくなってきたし、久々ににゃんまる連れて狩り行こうかなって思ってます。
(いい加減預かった時のレベルに戻してあげないと…;;


明日休みです。家に居たくない気分です。てん虫行くかな…(独り言

おなか減った。焼き肉食べたい。たこ焼きでもいいや。あ、明石焼きも美味しそう…
目の前に100円落ちてます。拾っちゃいます。拾っちゃった。さあどうしましょうか。財布と1万円と5000円拾った時は届けたけど。



さて、本格的に脈略なくなって来たのでシメ。