いつも日記の題名って悩みます

今日はとりあえずお休みです。なんか今月休み多いなと思って数えたら8日もありました。…来月は少ないんだろうな。

昨日は家族が揃ってて、かつメニューがピザだったので両親と飲みました。
…チューハイをコップ3杯。

そのままご機嫌でinして、ケイさん初さんと砂漠へ。
かなり酔っぱらいだったのであんまり覚えてません(-"-;)

ケイさんが落ちて、初さんと黎明へ。わきわきでした。

ネタを求められたのにうまく出せなかったのに反省。

いつでも楽しい狩りが出来るようにするのって大事だよなー。楽しくなかったらクラハンも行く気しなくなるよなー。

狩りしたから、レベル上がったから、必ずしもいいプリになれる訳じゃないだろうから、無い脳みそ振り絞って頑張りますよ。