しょぼーん

今日は妊婦検診。
ちょっと風邪気味なのも治まったみたいで、朝から洗濯して、元気に行ってまいりました!
いつもなら旦那と一緒なんだけど、今日はお仕事なので一緒に行けず;

着いてすぐにエコーでお腹の中を見てもらいました。
今日でこっちの病院はおしまい。
次からは産む予定の病院で検診です。

先生に「里帰りしたらすぐ病院行ってくださいね」って言われました。
もちろんそのつもりだったので、「はい」って素直に返事。
前回までの検診では特に異常もなかったので、次は2週間後までに予約とれればOK。
週明けにゴミの日があるので、その後余裕を持って来週末に帰るつもりだったのですが・・・・

先生が「今週末に帰るんやろ?」って聞いてきたので、アレ?って思ったんです。
いえいえ、来週の15、16くらいに帰るつもりですーって答えると・・・・
「そらあかん。もうすぐにでも帰って、むこうの病院行って。」って言われてしまいました。


先生、どうもちょっと気になることがあるらしいです。

あと1週間、旦那と一緒に居れると思ってたんだけどな。
赤ちゃん第一ですから、仕方ないですねっ。
洗濯物が乾いたら帰省準備します。
今日明日は甘えまくるぞーヽ(`Д´)ノウワァァァン