らっしゃい!

りあるのお話。

今日はお昼過ぎから、クラン員のセクさんが遊びに来てくれました。

駅からうちの近くまで出てるバスは休日は1時間に1本なので、駅までお迎えに行くために準備してたんですが・・・メールが来たのに気付くのが遅れて結局待たせてしまいました。ゴメンね(´・ω・`)

実家が近いセクさんにお気に入りのお店を教えてもらったり、雑誌を見ながら新しいお店の話をしたり、リネの話をしたり。
お土産に持ってきてくれたお豆をつまみ、昆布茶を飲みながらの〜んびりとおしゃべりしてました。

2時間か3時間くらいだったんですが、あっという間に時間が過ぎてしまいましたわ〜。
またリネでもよろしくです。