うっかりの日

最近、リネの狩りはお昼ご飯を食べた後やってることが多いです。

蟻穴が金銭的には超ウマーで少し通ってたのですが、経験は貯まらないし、次のUPで超ウマーではなくなりそうなので、狐さんに教えてもらったDECへ移動してみました。

最近の狩りのお供は、ハイラムさんが育ててたハイコリー君。プリよりHPが高くて打たれ強いので、サクサク敵をかじってくれてます。


今日ものんびり頑張るぞ〜っと、昨日のクラハンの戦利品を倉庫にしまってからPOTを引っ張り出そうとしたら…

出せない。

アイテムと一緒に所持金全額を預けてしまったらしく、一文無しになってました。

これではペットも何も受け取れないので、とりあえず手数料分だけでも稼ぎに蟻穴へ行きました…。(涙)

無事稼いで帰還して、ワンコとPOTと共にDECへ。

狩場へ着いてさくさく狩ってたら、いつもより早くPOTが切れました。
何故かなぁ、空いてるからかなあと思いつつ、ワンコさんに持ってもらってたPOTを回収。

ここで気付いた。ワンコ装備忘れとるやん!

…まあ、装備がなくても気付かないくらいワンコは強いんだし、まあ良いやって思いながら狩り続行。

が、程なく『お腹減った!』と吠えはりました。

はい、肉肉〜ってゴハンをあげようとしたら…無い(-_-;)
肉もタマゴも無い。

仕方ないので泣く泣く帰還しました。



…お出掛け前には、持ち物チェックを忘れずに…。


追記 70%超えたぜーっ