ぽこんぽこん

どーも最近、手足の付け根や脇腹が痛むんですが、胸やお腹が重くて筋肉痛になってるんじゃないかと思う私です。
まだ早いよねえ。


今日の晩御飯は水加減間違ってサラサラになっちゃったシチューでした。

インフルエンザで弱った胃腸は少しずつ回復しつつあるものの、まだ以前のようには食べられません。
以前が大食い過ぎたって説もありますけどね……(笑)


そろそろつわりも落ち着いて来る頃のはずなんですが、私はまだ毎日気持悪いのと戦ってます。


必ず夜中3時頃に気持悪くて目が覚めちゃうのが悩みの種。それから1時間くらい眠れなくてゴロゴロしちゃうので、朝もスッキリ起きれないんですよう。困った。


こんな私の悩みはどこ吹く風で、お腹の子供はぽこんぽこん元気に蹴ってくれてます。
ええこっちゃ。