なきながら ぼくたちはくる

今朝、私のipodのイヤホンが見当たらなかったので旦那のイヤホンを借りてきました。

数年前に(私からしたら)大枚はたいて買ってたイヤホン。SONYのノイズキャンセラーか何かが付いてる分(電池式だと思う)。

当時は「何でイヤホンにそんなにも出すのよ?!何でイヤホンに電池が要るのよ?!」って言った覚えがありますが…

使ってみてわかった気がします。

ipodの付属イヤホンしか使ってなかったからあまり気にならなかったのかもしれないけど、コレだと録音の音質の良し悪しがくっきりはっきり分かります………
あと、ほんまに雑音消えるの凄い。これで道歩いてたら怖いよ。

結論。
旦那の衝動買い(?)にも私が使えるモノはある模様。