晩御飯。。

うーん、どうしようかなあ。
毎日悩んでる気がする。(間違いなく毎日悩んでます)


ブログ見て美味しそうやったポークソテーに挑戦したいんやけど、スープと野菜をどうするか…。


…そういえば、明日は豆腐のソテーににキノコソースかけてみようと思ってたんだ。


何かとても被ってる気がする…



ソースか何かを違う雰囲気のものに出来ないかな?



うーん


あぁ

そういえば、あの肉は豚カツ用だったような。
いっそのこと、豚カツにしてしまおう。

そしたら、お味噌汁で大丈夫だもんね。

そうしよう。

あぁ、葉っぱがないからキャベツ買いに行かなきゃな〜。


今日のデザートは白玉ぜんざいに決定済。
(昨日作りすぎたらしい(笑)


明日は…こないだ買ったゼラチン使って梅酒ゼリーにでもするかなあ?


土曜は自分の誕生日やから、ケーキを焼いてしまおう。南瓜が残ってるからカボチャのケーキかタルトか。生クリームも買いに行こ。
でも裏ごしするのにミキサーも麺棒もなにもないんよなあ。実家に余ってないかなあ。


あああぁ、その前に金曜日があるのを忘れてた(;´д`)

………以下エンドレス。

以上、普段の私の頭の中(一部)でした。