20日だと思います。

色々面倒くさくなってきて、夕べはこれまた凹んでたリュさんと『ず〜ん』って雰囲気で話してました。
はたから見たら変な人だったと思います。

ふたりともどうしようもなく凹んでたので、楽しい話も出来るはずがなく、欲しい言葉も掛けられるはずもなく……。
結局は程なく電話を切ってしまいましたが、彼方は若干整理つけてきてるみたいだね。よかよか。


現在自分を辛い状況に置く羽目になってしまってるのは、過去の自分自身の行動が原因。
んで、逃げちゃ駄目。逃げないで現在の辛い状況を耐えるのが結局は一番楽。
逃げてもまた違う壁が出来て、そこで越えるかまた逃げるかになる。
でも一度逃げちゃってるから、立ち向かうのにはめっちゃ根性が必要。
逃げ始めたらキリが無くて、どんどんしんどくなるだけ。


…ってここまで書いて気が付いた。
おいらにゃ逃げ道がねぇ(泣)



りね

たんきで新影と象牙

くらはんでドワ城ケイブ

合計1%