16日です〜。

16日です。

夕べは最寄り駅の駐車場に停めてた車に乗り込んだ途端グッタリだったので、しばし休憩。


ギリギリ日付が変わる直前に父の日のプレゼントを渡しました。
先日購入してあったコーヒーミルです。

かなり喜んでくれてました。よかったよかった。

母に母の日のプレゼントであげたキーケースは『お父さんがヤキモチ焼いちゃう』くらいのモノだったのですが、これでそろそろ解禁出来るかな。



部屋に戻ったら日付が変わってました。リネ繋いでエルモアでコリコリしました。

寝る気にもなれないくらいグッタリだったので、二ヶ月ぶりくらいに梅酒のお湯割りを作ってちびちびやってみたらめちゃめちゃ回ってしまって落ち。



今日は昼まで寝てました。

起きてから阪神でドレス下の下着を買って、お花屋さんを回ってみてました。

一軒、良い感じの所があったので お義母さんにも見てもらいたいなっ!