14日です。

14日です。

昨日のボーリング大会は残念ながら賞にかすりもしませんでした。
ま、そんなもんですよね。



そして
今日は
何故こんなに忙しいのでしょうか?
お昼行ったの17時半過ぎてました。



『今月ボーナスやねん』
というお客さんに
「良いですね〜〜!すごいうらやましいです〜〜〜!!!!」
と心から叫んでしまいました。

うん
ボーナス6月なら良かったのに!
そしたらもう少し早く辞めれたのに!

どよーん。



辞表書いたのに封筒忘れてまだ渡してない私でした。
あぽー。



何だか色々溜ってるらしいですよ。
どうも最近うまく発散できてないようです。

自分では体動かしてみたり、腹に力入れてみたり、かなり頑張ってるつもりなのですが、そのペースを体が覚えてしまったのかも知れませんね〜。

ちょっと気分を変えて、懐かしめのSURFACEあたりをガンガン流しちゃいましょうか。まさにヌイてちょーだぁい♪
あ、ケツメイシとかでもいいかな。


よし、ipod充電!プレイリスト作成!

なんとなくB'zはやめときます。性的な意味で(何

あー
DEENも聞きたいな〜
でもCDが無い!
誰かカラオケ行きましょ〜。そして歌って下さい(ぁ