6日です!

ええと
6月6日になりました。
雨ザーザーとは程遠い、超お天気です。


昨日の釜はまたまたオレンジジュース20本でした。
クラハンで墓場と深海行って来ました。ドロップと銀華さんとはっちゃんからのページを合わせたら日誌出来たよ!でもb変スク3枚だったよ!しょんぼり〜。

クラン倉庫に余ったページを入れておきますので、使ってくださいませ。
レア出たら報告してくだしあ(^o^)

今日の予定は

相方さんとメッセ(11時くらいまで


整体行って(〜16時過ぎ)

COACHの御招待売り出し会場行って粗品貰っておかんさまに母の日プレゼント探して

二次会会場にお金置いてきて(18時半〜

披露宴の司会者さんと打ち合わせして(20時〜22時)

帰宅&風呂(23時半〜)

泥のように寝る!



楽しく忙しいのは良いですなあ(´ー`*





あっ









ご飯忘れてた!