2日です!

はい
6月2日になりました。

今日から相方さんが急遽海外へ出張だそうです。
あんまり急だったもんで、6日に予定してた披露宴の打ち合わせは私ひとりでいってきます。

『不具合治るまで帰られへんぞ』って、先に行ってはる部長さんに言われてるらしく、いつ帰って来れるやら…。


しかし、はじめての出張が海外ってアナタ。
『英語わからんから、新婚旅行も国内がいい』って言い放った男ですのに。

デトロイトかどこかで国内線乗換えするらしいですが、どうか迷子になりませんように…。


今日からしばらく電話もできないので、家で暴れることにします(笑)
とりあえず今日は仕事さっさと片付けて婦人科行くぞ〜!
あ、銀行で下ろして来ないとヤバイかも。
なんで婦人科ってあんなに高いの?すぐにユキチが消えていくんやけど硃